しゅうちゃんママのブログ


しゅうちゃんが使っている包丁はコレ↑


何も調べず、ハンズで売ってたものを購入しました。


ピンクだから、しゅうちゃん嫌がるかな~と思って買う時に聞くと


「これ、しゅうちゃんの包丁だからおんぷ」と言って気に入った様子。


なら、これでいいかと買っちゃいましたべえ


値段ははっきり覚えていないけど、1000円位だったかな。。。


これは子供用と言うより、幼児用。


刃先がのこぎり状になっているので


スパッとは切れないようになってますグッド!


ぎこぎこ前後に動かすと切れる感じ。


もう少し大きくなったら


もうちょい切れる「子供用」を買ってあげてもいいかな。


ネットを調べたら、可愛い包丁がたくさん3ハート☆


男の子向けのもあるし。


ちゃんと選んであげればよかったな。



しゅうちゃんママのブログ

トミカ KIDS こども包丁カバー付き■




しゅうちゃんママのブログ

ハローキティ KIDS 子供包丁カバー付き■




しゅうちゃんママのブログ


正広 こども包丁 (りす・うさぎ・くま