今日は~いいお天気 | 目から・・・コンタクト

目から・・・コンタクト

思いつきの独り言のようなものです

最近さわった動物 ブログネタ:最近さわった動物 参加中
本文はここから



今日は小学校入学式!チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


めでたいですな~


本日から 新学期!!


子どもたちは 楽しみにしてたようで

早起きしていきましたよ( ̄∇ ̄*)b グッ!


で・・・私は・・ご近所をちょっと見てみたら


あらってくり~~~っと・・・U^ェ^U ワン!


目から・・・コンタクト-未設定


な・・なんだ・・・かわいいな~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。




(;゚~゚)ノ え?!~~といいながらもノリノリで・・



飼い主の お姉ちゃんとゴシゴシ~~
しちゃいました



目から・・・コンタクト-未設定

道路  毛だらけ~~~~


白いから・・・まるで羽根が 落ちてるみたいヾ(●´▽`●)ノわーい☆




こんな午前中を過ごしました




あ~フワフワ~~




本日触った 動物は U^ェ^U ワン!です。

しかし・・このあと・・



o(=ёェё=)o ミャー♪



にも・・・あと他ヘU^ェ^U オテ!にも


さわりました


タッチ♪(((*゚ー゚)∧( ̄ロ ̄lll)エッ!!




うさぎも見たし~~~~




今日はグッスリ寝れるかな?


おっと・・・今日の眠りは




目から・・・コンタクト-未設定

こんな感じでした~



いつもより 30分早くベッドに入ったのですが



この12時~1時周辺は・・??



なにか物音を察知して



寝返りをうったんでしょうね~


(-""-;)ムム・・・



あそうそう


昨日さんまさんの TVで




睡眠は7時間取ってる人が 統計的に長生きするっていってましたよ





睡時 4時間で 体の血液をきれいにしてくれるらしく


だから最低4時間は取らないとダメなんですって!!



あと・・取りすぎは(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!らしいですよ~




寝てるときは 体が活性してないわけですから・・・


抵抗力が 低下してるらしいです。


だから太るし・・・



寝すぎると カルシュームが溶け出すそうですよ



。。゛(ノ>ω<)ゝヒーッ




私平均的に 約7時間睡眠なので



元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪になってるのかな?