今日は もう5回以上は来ているINAXさんへ


別件で来たのですが その件は後日・・・プン。爆弾


さて私、ずーーーーーーっと気になっている事がありますシクシク。


対面キッチンの我が家、シンクの横幅


端に詰めれるだけ詰めてもらいましたグッド!


そしたら 10.5cmに・・・


IHとシンクの間の作業場を広く取りたかったから・・・




ところが 先日の打合せでインテリアコーディネーターさんに


顔「えービックリマーク10cmですか!?細すぎませんかはてなマーク



エッ。10.cmですけど・・・)←心の声 5㎜くらいどうでもいっか汗


あれは20日前・・・気になり始めて現在に至りますガックリ・・・




そこでメインの用事のついでに本日INAXに聞いたところ 


この左側に水はね防止がない場合は


通常15~20cm空けるそうですあせる



エッ。「でも このポイント。展示用シンクは10センチもないですよね」


kako「ホントですねあせるこれは9cmしかないです汗



よく調べてもらったら・・・


INAXのこのタイプは 幅240cmのキッチンなのですが


シンクの位置は規格で決まっており 自動的にシンクの横幅は


9cmになるそうですひらめき電球



って事はこのキッチンを採用してる人は


み~んなシンク横の幅が9cmなのねわーい


みんなと同じがいい日本人」の私・・・


妙に納得して帰ってきましたルンルン♪


ありがとうございました

我が家のキッチンはタカラですが・・・

ビルダーと一緒じゃないと見れないのよね(T_T)

皆さんのキッチンシンクの横幅は何センチなのか気になります耳


今日も応援よろしくお願い致しますm(__)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ