お泊まり会 | 風と木の実 to conoffy**
娘がお泊まり会に行っていました

もう常連さん

とっても仲良しのお友達の姉妹に今回は従姉妹ちゃんも一緒
かなりのハイテンションだったとかキャハハ
迎えに行ったらパパさんと四人の女子はお出かけ中
お友達のママがお誕生日だったので
皆でプレゼントを買いに行って来たそう♪
女の子ってカワイイ

それから急いで 昨夜にかなり歌い込んだ 『あまちゃん』の歌を熱唱
情熱が伝わってきました♪

何か用事がないとずっと帰りそうにないので
美容院に予約してカットに行くって事で無事に帰宅笑
毛先を巻いてもらってご満悦の娘です
$風と木の実-PhotoGrid_1376146032771.jpg



お兄ちゃんが中学生になって初めての夏休み
かなり忙しくなってしまったお兄ちゃんに相手にされず
最近は一人っ子みたいです

私は息子の事と娘の事がバラバラすぎて
なんやかんや忙しいし
ちょっと娘がかわいそうだったかなと思い。。。

先日は二人で映画を観に行きました
モンスターズ・ユニバーシティ
$風と木の実-PhotoGrid_1376146447511.jpg

梅田だと朝の八時からこの映画が上映されていたので
ブラブラしたいので頑張って行きました
その後はジャッキーズマルシェやルクアへ
ルクアのスイマーで娘は色々とお買い物
遅めのランチをして
気がつけばいい時間

あっという間でした
もっと色々行きたかったので
また行こうね~と約束♡

夏休み中に行けたらいいなWハート