前日、リサイクルショップにて

一目惚れしちゃいましたラブラブ

RODEO CROWNS のファーコート音譜

お値段は2800円アップ




かわいぃ~合格











このフードがたまりませんラブラブ!




お店で友達にどう思う?
lineをしたときに撮ったのはこちらビックリマーク






次の日から20%OFFだったから
迷ったんですが。。。

来れないかもあせると、
相談者から
「今買っておかないとないかもよ」

の一言で決断!(笑)





他にも、



千円と





このバック2500円で悩みましたが
諦めました汗


とくに、ハラコバックは
服に擦れるところが剥げていたのでドクロ

可愛かったなぁしょぼん




話は変わりますが
明日は、ショート丈ダッフルコートの
リンクコーデの日ニコニコ

楽しみすぎます音譜


参加頂ける方ラブラブ
よろしくお願いしまーす(^o^)v


リンクコーデ記事


数あるblogの中から
読んでくださって
ありがとうございました(●^o^●)

いいね!、メッセージ、コメント
読者登録すごく嬉しいです★☆
ありがとうございます(о´∀`о)




安カワ♪トレンドファッション

*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

mama&baby~プチプラdeオシャレ

☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

安可愛いもの大集合