ブルーを求めて…40 | syu-kun釣り日誌

ブルーを求めて…40

4月30日 大潮

皆さ~んお疲れ様で~すニコニコ

今日ゎ会社の先輩である、マチャさんと◯ャンチーさん似のシモさん(笑)と3人でブルーを求めて行ってきましたにひひ

流石に世間ゎGWに入ってるので、Pにゎ人が沢山叫び

そんな中、隠れた小磯Pで様子見し、マチャさん、シモさんに小ブルーの引きを堪能してもらいましたにひひ

先ずゎシモさん音譜

photo:01




続いて、マチャさん音譜

photo:02



小さいブルーゎ餌のブリリアント1.5でイチコロにひひ

そうこうしてたら、雨がポツポツ降り始め日付けが変わる頃にゎ土砂降りにドクロ

まだ来てそんなに釣りしてないので、土砂降りの中キャストし続け、何とか追加にひひ

皆さんびしょ濡れ(笑)

途中、ベイトロッドなんか持ち出し底をゴン×②してやると、何かが喰いつき電撃フッキングにひひ

photo:03



本命が来ず、カサゴでノックアウトドクロ

そんな中、朝マズメ近くになり雨の降る中準備し戦闘体制を整え4時にゎ某Pに到着にひひ

この緊張感がたまらないねとか3人でボソボソ言いながら、朝マズメスタートですにひひ

反応を見ると目

数回投げてアタリがナシ(笑)

時間だけが過ぎ、こりゃ大外ししたかと思いきや、微かな違和感を察知したオイラにHIT~ひらめき電球

本命のブルーでゎあるが20㎝位でしたニコニコ

そのパターンで同じ様にやると、微かなアタリが来たアップ

何とか、ブルーの26㎝GET~にひひ

photo:04




photo:05



これをきに時合終了叫び


そんな感じで、マチャさんにも音譜

photo:06




そして、シモさんに音譜

photo:07




短い時合でしたが土砂降りの中ポツポツ釣りあげた結果にひひ

シモさんの9リッターのクーラー満タンににひひ

photo:08




マチャさん、シモさん、お疲れ様でした~にひひ


久々に頭から足の先までびしょ濡れになった一日でした(笑)


でゎパー








iPhoneからの投稿