☆最近の離乳食・その後☆ | ☆BABY&MAMA日記☆

☆最近の離乳食・その後☆

2回食になってからだいぶたつけど


最近は何でも食べてくれるし「ほとんど野菜野菜だけど・・」


口をアーンあ~んして待ってるしラブ成長したな~かお


野菜フレークかなり使ってますてへ


まぜれるしおいしいみたいで食いつきもぐぅ~。


sao☆お勧めだよLOVE


しかも最近昼間の授乳抱っこ


一気に減ったよええ!!今日は起きてからまだ2回だけ!


うんちぴんくうんちくンもたくさんするけど←バナナのせいはてな5!


ちょっと控えてみようかなぁsao☆


夜の授乳抱っこは薬のおかげで少なくなったけど


でも最低4回はおきるなぁ~


夕方ご飯食べたらお決まりパターンでaya


ハイローチェアでゆらゆらsss


寝てしまいます好


もぐもぐすると眠くなるのかなはてな5!


途中でウトウトもしばしば苦笑


おっぱい飲んでないのに寝ちゃうなんてダッシュ


お兄ちゃんになってきた証拠だね投げKISS


seiうれしようなはてな5!さみしいような涙


風邪で入っていなかったので


bellはお風呂に入れてあげようと思いますsei