★見てるだけ~・キリンさん★ | ☆BABY&MAMA日記☆

★見てるだけ~・キリンさん★



本屋さん行ってきました☆BABY&MAMA日記☆-DIMG0038.gif


目的はこれコレ

赤すぐ 2009年 11月号 [雑誌]
¥690
Amazon.co.jp

お金なくて買えないけど見てるだけでいいんですサゲ


かわいいLOVEとか、これいいなキラキラとか言ってるだけで


それだけで娯楽なのですからsei


それとこれも

ひよこクラブ 2009年 11月号 [雑誌]
¥600
Amazon.co.jp

付録の布絵本にやられて買ってしまいましたakn


600円で情報&おもちゃ付お得と判断しましたにこ


seiseiseiayaきりんキリンきりんさんに変身しました好



お古でもらって初めて着たんだけどラブ


股のホックがパンパンでぴったりです汗


コーディロイっぽい生地であったかそうきゃー


でもあと着れても2回くらいかも♥akn♥


さて雑誌見てウィンドウショッピングーエド・はるみしよっと♥akn♥