皆さん既にお聞きの方もいらっしゃると思われますが
私、しゅうは歌い手に関する中傷発言を生放送中に故意的に行うという
人間としての常識を逸脱した最低な行為をしてしまいました。
歌い手の皆様、ならびに放送を視聴して不快な思いをされた方、申し訳ありませんでした。

Twitterの鍵、動画の非公開に関しましては 騒動に気付き私にリプライを返してくれた方、
また一緒にコラボ動画を上げさせていただいた方
その他仲良くさせていただいていた関係無い方にまで飛び火すると
迷惑になるだろうと考えて非公開にさせていただきました。
ただ、全ての動画を非公開にすると他所へ流れてしまい
何の関係のない方までも不快な思いをされると思いましたので
「指切り」についてのみは公開とさせていただきました。
私に関するコメントなどあればそこへお願いします。

既に被害に遭っている方達に関しましては真に申し訳ありません。
責任を取る、ということができれば取らせて頂きたいのですが
私には謝罪するということ以外に責任を取る方法が思いつきません。
消えろ、などの発言もたくさん頂きました。
もちろんそのつもりです、その後も戻ってくるつもりはありません。

一つだけ、非常に厚かましいながらただ一つだけ言わせていただくならば
他の私の周りの方達は何の関係もありません。
一緒になって叩くなどのことはやめてくだされば幸いです。
悪いのは私とPe:です、周りは私達が生をしていたことすら知らなかった方ばかりです。

騒ぎが大きくなり、さらにたくさんの方に迷惑をかけている状態です。
ランキングにも載り、これからも知られていくんだと思います。
まだまだたくさんの方に不快感を与えてしまうことになると思うと、 本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

改めて中傷発言をしてしまった歌い手の皆さん
ならびに私に関わったせいで飛び火してターゲットにされている皆様
この度は申し訳ありませんでした。
また、今まで私と関わってきた皆様、信用を裏切るような形になってしまい
申し訳ありませんでした。
決して許されることではありませんが、自分なりに償いをしていきたいと思います。