ども手はーと

今日新宿でいろいろ買ってきましたーぐふふほし

結構プチプラで可愛いものGETできたからラッキーるんるんハート



Going My Way!女子大生BLOG-100407_2104~01.jpg


左:シュシュ

→エクつけてロングなったから、編みこみしてつけたらカワィィかなってaya


下:NYXのチーク

→春らしい薄い桜色pinkリサはーと

このブランド安いのに案外使えるよ~特にマニキュアびっくり


右:Cure(肌の角質取りのにっこり2本目ー.りぼんPLAZAでも売ってるよー)

→ちょっと肌ケアちゃんとしようと思って久々に買ったーenashika



Going My Way!女子大生BLOG-100407_2111~01.jpg


KBFで買った柄ショートパンツにこにこ

生地もサテン?でお洒落~KBFはお洒落でだいすきハート



★大学生Blog Ranking★

↑clickしてもらえると嬉しいです手ha-to