現在の足・・・ | さくらんぼの想い

現在の足・・・



   こんにちわ笑



   連休最後の今日・・・東京は風もなくとても穏やかな陽気です晴れ。



   皆さんはどこかにお出掛けに行かれましたかはてな




   私はこの連休はおとなしくじっと我慢しておうちで過ごしてますおうち

   (当たり前なんだけど・・・まったり



   今の私の足はこんな状態になってますよ苦笑


さくらんぼの想い


   ギブスでがっちり固定・・ギブス



   ふくらはぎの途中まで固定されています涙



   骨折して今日でやっと一週間・・・



   最低3週間はこの状態って言われてて・・・明日、再び病院なので



   経過が良くなっているといいなぁ・・。うるうる



   ペタしてね