システムプリズマ開発です。


社員が熱中症で2人ダウンしました。

自室でクーラーをつけずにいたら、こんなことに。

皆さんもご注意ください。



>来週にはと言いますが…
>themeの所でバレバレじゃないですか!
>(*自社パブリッシングゲームの情報)
>思いっきりゲーム名書いちゃってますよ!
>検索するとソフトウェアカタログ見つけちゃいますよ!
>いいならいいんですけど…一応。


ご指摘ありがとうございます。

あわててテーマを「test」に変更しました。



>あと、システムプリズマさん大好きです。
>クラダンよかったです!頑張ってください!


ありがとうございます。

色々不手際が多くお恥ずかしい限りですが、頑張ります!



>こんにちは、初めてメールさせて頂きます。
>前記事で仰っている「自社パブリッシングゲーム」の情報が、PSP公式サイトの[カレンダー]部分に書いてあったのですが(今は消えています)、
>もしかして見れた僕はラッキーだったのでしょうか・・?
>タイトルにゲーム画像、値段に販売日まで細かく乗ってました( ´艸`)
>○。○○。○。○○・・。やばい超欲しい

ラッキーかもしれません。

正式には今週情報公開される予定ですので、公開されましたらまたブログでお知らせします。



このゲームはマニアックなシステムを搭載していますので、今後ブログでも補足説明をさせていただこうと思います。

ちなみにゲームにはチュートリアルもありますし、説明書もかなり詳細に作ってあります。
購入して遊んでいただくぶんには理解しやすい状態になっていると思いますので是非購入をご検討ください。


ではまた。