GWもおわりましたね。
5月病だと言われないようブログの方更新したいと思います!


GW中にプレイして頂いた方が多かったのか
たくさんのご感想と記録の更新のメールを頂いたのでご紹介させて頂きます。


まずは、ニュージョンの記録から発表です!


> ニュージョンの最高記録が
> 出ましたのでご報告いたします。
>
> 階層は177990。いつもの杖キャラです。
>
> プレイ時間が8時間を越えており、
> 20万階は次回以降に持ち越すことにしました。
>
> 杖キャラはまだまだ上を目指せるだけの
> ポテンシャルを秘めていますので、
> 更に万全な準備をして挑戦を続けたいと思います♪


17万越えです!もう何が何だかですね。

前回までの記録が剣の方の102047階ですので、
大幅に更新です!おめでとうございます!

と、思っていましたら、別の方のメールに、


>報告します。

>ニュージョンのつるぎ記録を更新しました。
>320296階です。

>SPはほとんど使い切ったのですが、
>序盤にSPを無駄遣いし過ぎたり、
>ミスをカバーするのにSP消費技を使ったりしたので、
>完璧な記録ではありません。


とまさかのこちらは30万階越えです!!

ちなみに、今までの最高記録の塗り替えはこのお二方でのみ
となっておりますので、分かり易く説明させて頂きます。


100227階→杖キャラの方です。

その後の102047階→つるぎの方です。

そして、今回の177990階→いつもの杖キャラの方です。

そして、只今の最高記録は320296階→いつものつるぎの方です。


とんでも無い記録をお互いが出し合ってます。
※しかも、お二人ともちゃんと写真がついているので間違いないです。


一応確認しておきますが、10万越えってのは本当に凄い記録です。

もちろんこちらとしては想定しておりません。

しかも、このお二方まだ最高記録を塗り替える余力があるとの事です。
いやはや、恐ろしいです。


しかし、ここまで楽しんでプレイして頂けるというのは
開発陣としては本当に本当に嬉しい事です。
感謝の気持ちでいっぱいです。


これからも体に気をつけながらも最高記録塗り替えてください!!


そして、別の方からもご感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。


> 先日ブログで紹介されたきわめしものをゲットしたプレイヤーの友人です。
> 毎日かかさずブログチェックしています!


たぶん、先日に完全制覇をGetされた方のお友達ですね。
本当にありがとうございます!


> こぼれ話も楽しくみています。(設定公開求めた方ナイスです!)
> できればドットじゃないキャラ絵もみたいよね…
> などときわめた友人と話しています笑
> 設定資料集がほしいくらい…


ここまで言って頂けるとブログ書いたかいが本当にあります。

キャラ絵については、皆さんのご想像のキャラを汚してしまっては
いけないので、書けませんが別の方法でクラシックダンジョンの
世界観を味わって頂こうと思っております。


> 自分がきわめしものになる頃はブログもうやってないんじゃないか…?
>
> そんな不安で一杯です笑
>
> 日々精進してきわめしものになりたいので、ブログがとまってしまう前には良い報告ができるようがんばっていきます!


心配しないでください!ユーザーさんからこのような
ご感想を頂く限りはブログは続けていく気でいますので、
安心して記録、出して頂ければと思います。


> ブログ更新大変かとおもいますが、たのしみにまってます!
>
> では、ランジョンいってきます!


お気遣いありがとうございます。
やはりこういったご感想を頂くと本当にブログへの
やる気が上がりますね。


これからも、ご感想、記録共にお待ちしておりますので
宜しくお願いいたします。


では、また。