「クラシックダンジョン」体験版+追加コンテンツがPSNにて配信中です。

さて、早速ですが、たくさんのご感想が届いておりますのでご紹介させて頂きます!
ただ、かなりたくさんのご感想を頂きましたので、まとめてご紹介させて頂くことを御了承ください。
本当に開発陣一同、たくさんのご感想を頂き嬉しく思っております。


まずは、ニュージョンの最高記録どんどん更新されてますのでご紹介させて頂きます!!


>先日ニュージョン階層30231階まで到達したと報告しましたが、
>さらに先まで進み、52738階まで到達しました。


なんと!50000階越えです!驚きしか出ないですね。しかも、前回の17000階もこの方です。
まさに独壇場です。しかし、他の方でもかなりの高記録を送ってくださった方もございます。
ニュージョンについては、本当に必殺技が肝だと思います。
自分の戦い方に合った必殺技を見つけ、どんどん新記録を樹立して頂ければと思います。
是非、虎視眈々と最高記録目指しどんどんメールを送って頂ければ開発陣一同大変嬉しく思います。


続きまして、ご感想をご紹介させて頂きます!!


>体験版の作成お疲れ様です。
>大変楽しませてもらっています。


大変ありがとうございます。
今回の追加コンテンツについて、開発陣としても
短い開発期間で大変でしたが楽しみながら作る事が出来ました。
それも全て、ユーザーさんのお陰です。


>ニュージョン開始時のモンスターレベルがATK・DEFによって決まる点は
>いいバランスだなと感じました。ATK・DEFがただ高ければよい訳でない
>ところがよかったです。
>ゾロ目のルールは、よい味を出していると思います。連続でゾロ目になった
>時などは必死でした。

ご感想ありがとうございます。
弊社のデバッグでも、ゾロ目が出ると
「ゾロ目きたー!」「ゾロ目うぜっ!」と悲鳴をあげておりました。
この苦めのスパイスであるゾロ目ルール、楽しんで頂き幸いです。


今回新ダンジョンのご感想をたくさん頂きました。
本当に嬉しい感想ばかりで大変感動しております。


> 敵レベルが高くなっただけでなく、
> 新しい攻撃方法によって、
> 非常に苦しめられました・・・・。
> 特に範囲魔法が凶悪でしたので、
> 各マップで細かく攻略法を練りながら
> 時間をかけて一つ一つクリアを目指しました。
>
> 短い開発期間の中でこれだけのステージを
> 用意できたことにスタッフの熱意と頑張りが
> プレイヤーにも伝わってくる内容だったと思います。


ご感想ありがとうございます。
まず、追加コンテンツ作成が決まった段階で、敵の新AIを作成しよう!という事が、
満場一致の意見でした。
ですので、短い期間ながら出来る限り調整を行いました。
皆様に楽しんでいただけたようで幸いです。


>一応、高難度ダンジョンは、鬼畜マップ4Fクリア以降に出現するマップ含め、
>全てクリアしました。やり応えがあって、とても面白かったです。
>ほとんど目標タイムは更新していないので、まだまだ遊べる余地はありそうです。


ご感想ありがとうございます。
新マップについては、クラシックダンジョンのご感想を頂いた際に
ランジョンは非常におもしろい!が、そうなると、普通のマップが
物足りない!という意見を頂くことがありました。ですので、今回は心を鬼にし、
ユーザーさんを苦しめよう!
をコンセプトを元に新マップを作成しました。
内容についてはふせますが、ランジョンを簡単にプレイ出来るプレイヤーでも、
満足のいくマップになったと自負しております
ので、是非是非挑戦してください!!
目標タイムにつきましては、開発陣のだしたタイムですので、

皆さんなら間違いなく更新できるタイムですのでこちらも挑戦して頂ければ嬉しい限りです。


たくさんのご感想を頂き、全部を乗せ切れなくて大変心苦しいですが、
ご感想は間違いなく開発陣一同拝見させて頂いております。
本当に数多くの感想、システムプリズマ一同心より御礼申し上げます。