「アナタだけのミニ龍」をお申し込みくださいましたかなつみえこ☆夢を叶えるメモリーオイルさまが
ブログにご感想を書いてくださいましたので、ここでもご紹介いたしますね。



{CC5043DB-7102-41CA-B58D-A52FBD17DB67}
 
桑田和子さんから、「ミニ龍」が届いてました龍
 
 

ミニ龍はだいぶ大きくなってるみたいで、
私に巻き物をくわえて持ってきてくれたみたいです!萌~ッッ
(かずこさんにも、巻き物の中身を見せないらしい!)
 
・・・なんか、かわいいじゃないか
きらきらWハート


 
クラシック音楽が好きみたいなので、聞かせてあげなくては~
きらきらきらきらきらきら


持ってなかったので、早速YouTubeで探して、聞いてみました好
なんか、すっごく落ち着く~おんぷおんぷおんぷ


 
かずこさん、ありがとうございました~
Wハート

「ミニ龍」、大切に育てますね~ネコキスネコキスネコキス
 



ご感想全文はこちら
   クリック
龍を石に入れる人、ミニ龍を孵す人、、、私はミニ龍を育ててみようと思います(笑)



ありがとうございました。


モニター募集中!龍【アナタだけのミニ龍(運気アップカード)】 


<コンサルティング>
■ ラブライフコンサルティング
■ 個人コンサルティング
■ ライフプロデュースコース
■ 3ヵ月集中特訓ライフプロデュース塾

 

桑田和子★ライフナビゲーター

hoshi* 募集中の個人セッション・セミナー・その他スケジュール
hoshi* 強み発掘コース リクエスト開催受付中
hoshi* あなただけの完全個別★ライフプロデュースコース

手紙 桑田和子★新月満月のメール登録は こちら から
 愛についてのコラムも書いてます  【男と女の愛のルール】