今日は

住吉大社参拝ツアー

{EAA1AD1A-9E40-414F-8EEF-85C968447C64:01}

{35DDA270-5CC8-47DC-97C1-12945F715CE8:01}

{65B44A88-2942-488B-AA76-8BBBAB333301:01}


からの

ホットヨガスタジオの新年会。

{8263D27F-AECF-4BA6-9C0D-A4E9143E5A69:01}

名札が…(笑)



どこにいても
ラブや人生のコンサルしてますね。


全ての女性は
愛されて、幸せである権利

いやいや

義務があるのです。



私は、つい最近
自分のライフワークにコミットメントしたのです。


そんなところに
この神社。

{793B8794-7BB3-4606-A478-E0E4FA18B9E9:01}

まさしく

出航!

なのでした。


神社に行っては、神様を集め
自分のサポートチームに入ってもらっていますが

今回は
羅針盤を見て、航路を読むBAチームと
TSチーム、BSからのRTチームに入ってもらいました。
(すみません。7ポジ専門用語です。)


そして
直会(なおらい)の時に
すでに、ドンドン進んでます。


京丹波きよこさんとの神社ツアー、マジでいいです!
神様つなぎがハンパない!

特に、持っていったパワーストーンやアクセサリーに降ろしてくるっていうのが、体感ヤバかったです。

京丹波きよこさんは、天然モノのホンモノじゃけんね。←何故か広島弁



ちょっと、次も考えようかな。
(きよこさんには未確認 笑)


動くね~。これから。
今日の参加者さんも、私も。