個人コンサルティング  のご感想を
グリーンビット(レンタルスペース)オーナー☆ 田中さとよ さんがブログに書いてくださいました。

 


こちらでもご紹介させていただきます。

桑田和子さんのコンサルを受けた。

コンサルとか身体のメンテナンスって本当に慎重になる。
体感が鋭いから、ダメダメな人にあたると
体調崩しまくってリカバリーに時間がかかる。

お金と時間浸使って、そんな無駄な事をする暇はない。


頼んでいないヒーリングやリーディングは受け付けませんと
決めているんだ。
それと一緒で、無駄なコンサルやアドバイスは受けないことにしている。


だからコンサルしてもらう人には慎重になるのよね。


(中略)



星読みだけ、強みだけではないバランスの取れたコンサルティング。
端的に言うとそんな感想。


私の場合は、
・みんなが見ている私と本質の私のギャップからどう行動していくのがいいのか
・ビジネスセオリーとは別だけれど、私個人の資質を伸ばしていく方法

などなど。


話していくうちに、頭からいろんなことが溢れて来て、
エクス タシーを感じるコンサルだった。

自分の可能性の幅が広がった事が、受けてよかったと思う事。
受けて一週間だけれど、すでに成果が出ている。


やるべきこと、やれないことをはっきりできるので
無駄な動きもなくなる。


和子さんのコンサル、本当におススメ!!!



ブログ記事全文はこちら
 クリック  桑田和子さんのコンサル、スゲー!

ありがとうございましたペコリ 


 クリック 個人コンサルティング  / ライフプロデュースコース 
 クリック  募集中【桑田和子の個人コンサル&グループコンサル日程】 




田中さとよ さんは、レンタルサロンのオーナーですが
リクルートの営業ウーマンだったころ、4週間連続MVPを取ったことがあるそうです
(凄すぎる)

こんな企画も始められますので、ぜひ皆さん行ってみて下さいね。
(そして、営業得意になって、私を売って笑い
・営業(集客・販売)勉強会 矢印 営業って楽しいよ! 営業得意になろう勉強会
・レンタルスペース運営 矢印人が集まる場所を作りたい!レンタルスペース運営コンサル