先日の京丹波HugHogさんでの個人コンサルティング  のご感想を
RPN さんがブログに書いてくださいました。

こちらでもご紹介させていただきます。

昨日は仲良し3人組で京丹波のHugHogさんに行って来ました

{AE0396FD-61CE-4D7F-B7DD-2192EB6FDCA4:01}


待ちに待った桑田和子さんの個人コンサル

和子さんは星読みと強み発掘をされ、体感で問題の根本部分を見抜き、今後の的確なアドバイスをしてくれます

なんでも見抜かれてばっさりと切られるのではとドキドキして行ったのですが、出会った和子さんは優しい雰囲気の方でした

話をしていく中で今自分の中で何が1番大事なのかがはっきり分かりました

進む方向が見えてモヤモヤがすっきりしたのと同時に改めてほんとに大事なんだと思えました

和子さんの個人コンサルは凄くおすすめです


RPN さんのブログ記事はこちら
 クリック  個人コンサル

ありがとうございましたペコリ




 クリック 個人コンサルティング  / ライフプロデュースコース 
 クリック  募集中【桑田和子の個人コンサル&グループコンサル日程】