パーソナルアシスタント chiho さんが

個人コンサルティング  のご感想をご自身のブログに書いてくださったので
こちらでもご紹介させていただきます。


昨日は桑田和子さん個人コンサルティングを受けてきました!

(画像は和子さんのブログからお借りしました)

和子さんはとても穏やかな優しい口調で、緊張せずゆったりとお話できましたほっこり

強みを知らなかった私・・・

私に強みってあるの??全然思いつかない汗ってずっと思っていたんです。
ジョブフィードバックシートや会話の中で私の強みを見つけてくださる和子さん。
これって私の強みだったんだ~!と初めて気づきました苦笑

そしてその強みをどう仕事に活かしていくかも教えていただきました!
見つけたらそこで終わりではなく、どう活かすかが大事なんですね電球

こうすればいいよ
こうしちゃうと自分がしんどくなるから気を付けて

と私の特性を踏まえてのアドバイスは、前から私のことを知っているかの様でずっと頷きっぱなしでした。

また仕事のことだけでなく家族のことまでもアドバイスしてもらえ、こんなにもいろんなことを提案してもらえるなんてびっくりでした!

本当に充実感でいっぱいで大満足の時間でしたキラキラ

ぜひまたお会いしたいですWハート

和子さんありがとうございましたきらきら


パーソナルアシスタント chiho さんの記事はこちら
 クリック  桑田和子さんの個人コンサルティング受けてきました♪



chihoさん、ありがとうございましたペコリ


今回は、強みを教えてほしいということでしたので
事前にジョブフィードバックシートを書いてきていただき

ヒアリングをして、強みを見つけ
実際にこれからのお仕事にどう活かしていくか
そのご提案をさせていただきました。

ご本人の性格や資質
そして現在、今後の生活などをトータルに見ながらです。


ぜひ、今後の人生にいかしていってくださいね。



お仕事に強みをいかしたいという方も
個人コンサルティング  で対応させていただいております。