自分の直感を信じていますか?


直感は、特別な力ではありません。

誰の中にもある当たり前のチカラ。



でも

直感なんて自分にはない

と思うと
ないことになってしまう。



もちろん
自分にとっての得意分野というのはあります。

それは
現実・事実から検証していくことで得られます。

自分らしく生きていくことの基本は
まず、そこからです。





もっと直感を信じて下さい!

と、よく言われました。


その意味がわからなかったんですよね。。。


そもそも



直感って、何なんですかっ???


という話です。




誰の中にもあるチカラ

意識することで
磨いていくこともできます。


直感、感受性、五感

自分が、どごか強いのか、得意なのか?

まずは知ってみませんか?

使っていくのは、そこからです。


クリック  直感セミナー 
3/25(水)スカイプ 3/28(土)大阪