今日は名古屋での
【自分でできる星読み講座】でした。

朝から
追加のレジュメをコピーしたのを
コンビニに忘れてしまったり

名古屋駅で目印のピッグカメラが見つからずに焦ったり

能力でやってたことが
どんどんできなくなってる気がしますあせる

{F6C82A2A-29A3-49BE-AB5E-F7160E017BF1:01}

入門編、初級編を1日でやるので
かなりの詰め込みでした。

でも、途中で松原靖樹さんが
ドーナツの差し入れを持って登場Σ(゚д゚lll)

{BA4A29E7-73D3-42AF-BE93-E650E753B341:01}


{50AF3487-6EFE-4CB7-B031-CBDB1FDA4906:01}

{C1D7BE91-6600-438B-A044-BD283717F2C5:01}

みんな、なごやかに休憩中。

そして、焦るワタシ。

松原さんは、熱心?に12星座の本を読んでます。
誰のところを見てるのかな?

{596238E4-D156-4B46-A4F6-C026935543FE:01}



午後のハウスとアスペクトは
ちょっとややこしかったと想いますが

いろんな人のチャートを読んでみて下さい。
あまりルールに縛られず
気になるところから、直感的に読んでみて下さい。

大阪に帰ったら
星読み講座に出られた方達のグループを立ち上げます音譜


ではでは
ありがとうございました(^-^)


かずこねこへび