この日

1人社員旅行で箕面温泉に来た帰りに、コンサルを受けてくれたかみしにカイロプラクティックかみにし院長

ご感想をブログにアップしてくださったので
こちらでもご紹介させていただきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ここから転載 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

そう、昨日はカンフー和子さん の星読みコンサルを受けてきました合格

image

剣で切られてませんYO!



おひつじ座なワタクシ。

和子さんの星読みによると




思い立ったが吉日!タイプ


『行動は直感的に!!』



その他に


・思いつき⇒幸運を運ぶどんぶらこ


・理論よりも直感。


・マイペース



う~んなんだか、考えてない子?左脳使ってないおっさん?みたい(^-^)

良く言えば、ひらめきタイプ。



たしかに、目標とか立ててもその通りになることないし、

パッと思いついたり、思いがけない縁やチャンスで

行動は、ドンドン変わっていくほうです。ハイ。




マイペースは、どこの占い系に行っても言われるな。

てか、昔からの友達はみんな言うな。






産後もOK!痛くない骨盤矯正☆奈良・大和高田【カイロ・整体】-__.JPG

ズバリです。

おそるべし、星読み!

さすが和子さん





星読みをベースにワタクシの特性を活かして

うちのカイロのことをもっとうまく伝えられるポイントを

アドバイスしてもらいました。



こちらがお伝えしてることと

患者さんが知りたいことを

合わせているつもりでも

ついつい、言いたいことを言ってしまいガチ。



な、ところをしっかりみてもらってアドバイスをいろいろと受けました。


(後略)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ここまで゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



続きはかみにし院長のブログでどうぞ

クリック  ●和子さんの星読みコンサルは、バッチシ



この日は、星読みをしながらのビジネスコンサルでした。

最近、恋愛やパートナシップ、子育てのご相談だけではなく
ビジネス系、起業系のご相談も多く受けています。

目先の問題だけではなく、人生全体をトータルに見ながら
今現在取り組むべきことを、その方の資質を生かした方向で提案させていただきます。

 クリック  桑田和子★星読みコンサルタントの【対面個人セッション】


かみにし院長、ありがとうございましたペコリ

Love & Light
かずこハート

☆ 最新のメニュー&スケジュールは<こちら>
☆ ホームページ  http://spadadiluce.jimdo.com/
☆ 光の剣クラブ http://sysdemed.jimdo.com/
☆ 男と女の愛のルール http://www.facebook.com/ainorule
☆ Facebook http://www.facebook.com/kazuko.kuwata
☆ Twitter https://twitter.com/kuwatakazuko