昨日、【対面個人セッション】 を受けに来て下さった
京都土曜美人講座☆大森あゆミ様が、
早速ご感想&レポをブログに書いてくださったので、こちらでもご紹介させていただきます。

image 



かずこさんとは、大阪ビジネスコース第6期で一緒でした。

同期というには、かなり卓越したビジネスセンスの持ち主で、

いつ話を聞いてもすっごい勉強になるのだ!


かずこさんは「カンフーかずこ」という名前からもわかるように、

中国で開催されたカンフー世界大会で銀メダルをとった成績の持ち主!


カンフー教室も大阪池田でやってます!

 

しかしそれだけではない!



現在は「星読みコンサルタント」業を中心に展開されてます。


西洋占星術を使ってでてくるデータと、「体感」できる強みを使って、その人のどこに「マインドブロック」があるのか、どこで思考回路が詰っているのかをつかみ、人生をもっと生きやすくする方法をガイドしてくれるのです!

この「体感」できる強みってナニ?って思うでしょ

私もそう思ってた。でもね…。

受けたらわかるっガッテン 



すべてお見通しなんですわ、コレが。

まずは、星読みの説明を。

太陽、月、火星、水星、木星、金星と、星にはそれぞれに意味と役割があり、生まれ持ってどの部分が強くて、どの分野に共感するかは、各個人によってちがいます。

たとえば、星的にいうと私は

「正しいか正しくないか」という「正義」「事実」を基準にするタイプ。


しかし、私の娘たちは

「好きか嫌いか」という「感情」を基準にするタイプなんだそうです。

ここですでにズレが…(笑)。


さらに、星読みだけで見ればそうなのですが、

私に根付いたこの

「正しいか正しくないか」「事実はどうなのかをジャッジする」という思考が、

どういった経緯で根付いてしまい、こんなに強くなったのかというところを、

かずこさんの「体感する強み」でひっぱりだしていくわけです。

私のその基準が、周りも自分も苦しめてしまうならば、そこを崩す必要がある。

それは、そう思わせている原因に気づくことで、簡単に外せることもあるのです。

かずこさんの誘導で幼い頃の記憶を思い出し、自分にかかっていたブロックに気づいた私。

またポロポロと涙が…うるうる

家庭生活、親子関係、そしてビジネス。

そのことが、すべてに共通するブロックになってるって、わかってしまった。


(後略)



詳しくは、あゆみさんのブログ記事にて

クリック 【体験レポ!】カンフーかずこさんの星読みセッション!
クリック  【かずこレポ第2弾!】「甘えるってなんですか?」に爆笑されました。



京都土曜美人講座☆大森あゆミ
様 ありがとうございましたペコリ

あゆみさんって、ホント文章力が素晴らしいです。
そして記憶力もスゴイ!

一気にこんなレポが書けるなんて!と驚いております。

私の体感リーディングは、自分でも説明しにくいので
これからは、あゆみさんの記事読んでもらおうかなと思いました。にこ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

対面や音声(スカイプor電話)での個人セッションは
星読みを使って、問題の原因をさぐり、解決していくためのコンサルティングを行っています。

実際に今大きな問題に直面している方
そうではなく、漠然とご自身のこれからの方向性をさぐっている方
やりたいことはあるけれども、どうやっていくのが自分に合った方法なのかを知りたい方
現状から抜け出したい方
さまざまな方がいらっしゃいます。

ご感想として
自分自身の傾向を知ることで、毎日が生きやすくなった
実際の行動に踏み切れて、現実が変化していった
という声を多くいただいております。



詳細、お申込みはこちらからどうぞ
 クリック  【対面個人セッション】 
 クリック  【スカイプ個人セッション】(お電話でも対応いたします)

星読みコンサルタント / ライフナビゲーター☆桑田和子

☆ 最新のメニュー&スケジュールは<こちら>
☆ お申し込み、お問い合わせは<こちら>
☆ ホームページ  http://spadadiluce.jimdo.com/
☆ 光の剣クラブ http://sysdemed.jimdo.com/
☆ 男と女の愛のルール http://www.facebook.com/ainorule
☆ Facebook http://www.facebook.com/kazuko.kuwata
☆ Twitter https://twitter.com/kuwatakazuko