昨日、【2012年を悔いを残さず乗り切るセッション】を受けて下さったおひさまけいこ様が、早速ご感想をブログにアップしてくださいましたので、こちらでもご紹介させていただきます。

注 個人セッションのクライアント様は、ブロガーさんではない方も多いですし、プライベートなことですのでブログにはもちろん書きませんが、こうしてご本人様がブログにご感想をアップして下さった時にはご紹介させていただいております。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ここから転載゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カンフー和子さんの

2012年を悔いを残さず乗り切るセッション

を受けてきました。


今回はアロマをお仕事としてスタートしたばかりなので


それについて相談させて頂きました。



セッション受けてみて・・・


やる事が明確になってやる気が湧いてきてまーすアップ



最初に和子さんからいろいろな事を質問されます。

自分では明確にしてきたと思っていた事が、


いざそれを人に説明しようとすると

うまく表現できなかったり、


まとまっていなかった事に気付く私。


改めて紙にまとめてみよう!とここで1つ決意ビックリマーク


そして和子さんから


「まずは◯◯しましょう」

「これは◯◯して下さい」

とご指摘、アドバイスをもらいますきらきら!!



やっぱりそこからだよね・・・

中途半端では結果も中途半端だよねあせる


なんて何度も感じながらメモメモメモ


最後に2012年9月から12月の表に予定やら課題を書いて下さり、終了合格


和子さんに言われるからこそやる気が湧いてくるの…かもビックリマーク



(後略)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 転載ここまで゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


続きは、おひさまけいこ様のブログにて

クリック 2012年悔いを残さず乗り切るセッション受けました!

ありがとうございました。
具体的にやることが明確になると、動きやすいですよね


アロマリーディングの専科クラスを修了され、この秋から本格的に活動を始められます。

小さなお子さんのいらっしゃる主婦目線で、アロマのある暮らしを提案されるアロマ会や、リーディングセッションをされます。

リーディングセッションは、現在モニター募集中。
 クリック アロマリーディングモニター
 クリック メールリーディングモニター

初心者の方向けアロマ会9月20日だそうです。


けいこさん、ひとつのことをジックリしっかり極めていくタイプなので、専門知識が豊富なのですよね~!

私も早速モニターに申し込んじゃいましたラブラブ


【2012年を悔いを残さず乗り切るセッション】は、
アナタの頭の中をすっきり整理整頓させていただきます。

お1人おひとりの個性に合わせ、
持っているものを最大限に生かしながら、進みたい方向へ進んでいくための一歩の出し方をご提案します。

計画立てるのが苦手な方は、ぜひぜひお越しくださいませ。
お仕事系だけではなく、ご家庭のこと、子育てや受験のこと、人生的なこと、あるいはそれをマトメて総合的に、対応いたします。

2012年悔いを残さず乗り切るセッション 残席6名様


かずこらぶ

カラダから、ココロから
アナタのジブンらしさを取り戻しますハート

キラキラメンバー募集 >>> 光の剣クラブ

 クリック  メニュー&スケジュール
 クリック  すまいるはぁとin京都9/30 事前予約受付中