昨日【そろそろ計画見直しセッション】を受けて下さった
パステル画家♪ 環(tamaki)さんが、早速ご感想をブログにアップして下さいましたので、こちらでもご紹介させていただきます。


注 個人セッションのクライアント様はブロガーさんではない方も多いですし、セッションの性格上ブログにはもちろん内容は書きませんが、こうしてご本人様がブログにご感想をアップして下さった場合にはご紹介させていただいております。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ここから転載☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 



初めてお会いするかずこさんは、

親しみやすくて、笑顔がとってもチャーミングなお方キラキラ



その優しい笑顔を見たら、

緊張していた気持ちが、ほっと和らぎましたハート



セッションでは、

色々と質問をしていただきながら、



私が、今やっていること、

これからやりたいことをお話して、



深く、言葉を重ね、

たくさんの気づきがありましたキラキラ



今後していくことを「計画シート」として、



目に見える形にまとめてくださるので、



とてもわかりやすかったです。





もやもや思っていたことがすっきりして、

今まで色々やってきたことが、つながっていて、

一つの形になるんだな~と感じました
ほし





そしてそして・・・



ソウルメイト 、婚活、

引き寄せ、そして、女性性について・・・



私のこれから伝えていきたいテーマが分かりました。





女性性宝石(涙)pinkについては、前からずーって気になっている言葉で、



やっぱり必要だったのだなぁと感じました。





これから、ちょっとずつ、

形にしていこうと思います。





また、いろいろ、変わるかもっ?

変わってもええやん~てへッ☆



お楽しみにジュエル・rainbow 私も、楽しみ~音譜




photo:01


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*転載ここまで☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



続きは環さんの記事で

 クリック  カンフーかずこさんの「そろそろ計画見直しセッション」受けました♪

環さんありがとうございましたペコリ



セッションで出てきたテーマからのアドバイスを、すぐに形にされてこんな記事もアップ
これは婚活女子には、絶対のおススメ記事ですよ~ハート

 クリック  Twin Souls ~運命の人を引き寄せる方法~


Love & Light
かずこねこへび

カラダから、ココロから
アナタのジブンらしさを取り戻しますハート
クリック
 現在募集中のセッションスケジュール