2週間ほど前に、名古屋でセッションをさせていただきました。 

 クリック 名古屋といえばコレですね


そこで 星読みコンサルティングを受けて下さった
◆雅子◆静岡県藤枝市リンパケア&レイキのサロン『ルポゼ』様が、
ご感想をブログに書いてくださいましたので、こちらでもご紹介させていただきます。



注 個人セッションのクライアント様は、ブロガーさんではない方も多いですし、プライベートなことですのでブログにはもちろん書きませんが、こうしてご本人様がブログにご感想をアップして下さった時にはご紹介させていただいております。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ここから転載*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今の私、仕事&プライベート丸ごとお聞きしたんですが

え~と・・・・・

・・・

書けませんっ!!!(笑)


まさにソレ!電球

とか

あぁ・・・だからか~・・・うんうん

誰にも言っていないコトや
よっぽど親しくてもわからない・知らないコトを

和子さんは、穏やかで優しい笑顔&声で
サラ~と何でもないかのようにおっしゃるんですniko*星

びっくりしすぎて、途中笑っちゃったし・・ぶっ

もうちょっとで、

「見てたんですか&聞いてたんですか!?じー・・・

って、言うとこだった。。。



詳しい内容はかけませんが、

自分のこと
大切な人のこと
これから歩んでいく道の先

いろんなことがクリアになりました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆転載ここまで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



詳しくは雅子さんのこちらの記事を
 クリック ★星読みコンサルティング★ 感想♪ 

星読みコンサルティングの詳細はこちら
 クリック ★☆★



この日、わざわざ静岡から来て下さった雅子さん。
コンサル後は一緒に名古屋名物味噌カツをいただきました


 

見た目より、塩辛くなくて美味しかったです~



そしてね。 この記事の中で書いてくださっているワタシの印象。
 クリック ★星読みコンサルティング★ ランチ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆転載ここから*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カンフーのイメージが強いので

キリッ!シャキン!キリッ

快活な方だと思ってたんですが

実際お会いすると、小柄でチャーミングで
ふわふわぽわ~ん♪やったー

とってもあたたかくて優しい&楽しい。
穏やかな声&口調。

でも、おっしゃる内容は、キリッ!シャキン!キリッ
なので、ギャップが(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ここまで*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


よく言われます。

もっと怖い人かと思った ホッ

とか
普段から剣を振りまわしてるわけではありません龍

意外に小さいんですね ハートウサギ

とか苦笑
すみません。態度が大きいもので・・・


あの~~~
ブログを読んでくださっていて、まだお会いしたことのない皆さま。

ワタシ、怖くないですからね~~~~~


奈良、京都でもスペシャルセッション予定してます。
ピンと来た方は、ぜひいらしてくださいませ

宝石紫
 奈良スペシャルセッション 4月24日(火)
宝石紫
 GW京都スペシャルセッション 5月 4日(金)

この機会にご縁ある方とお会いできるのを楽しみにしております。ペコリ




Love & Light
かずこらぶ


その他、
現在募集中のセッション&レッスンのご案内 
  クリック  
★☆★