3月1日に先行モニターとして、【星読みコンサル】を受けていただいたN様のご感想です。


(c) .foto project



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

星読みしていただいて

まず、桑田さんの穏やかで何でも受け入れてくれるような雰囲気に安心しました

話しているだけでとても心地良い時間でした。
私は自分が知りたいと思ったことは、とことん追求してしまいます。
そして、この人はと思うと深く関わり、関係をより深めたがります。(精神的なつながりで
すが)こんな「変わり者でめんどくさい人種」なのは、星が成せる業だったんだ
とスッキリしました。

そして「こだわる自分」を今以上に愛しく思えるようになりました。

また、がむしゃらに頑張り過ぎて空回りすることも多いので、星の動きでエネル
ギーの出し方がわかればいいなと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【星読みコンサル】では、その方の生まれた時間のホロスコープ上の10個の惑星の配置をもとに、ヒアリングと合わせて、その方の傾向性を探り、なるべくストレス無く生きるヒントを提案させていただきます。
ご自分の基本的な傾向を知りたい方、今後の方向性のヒントにしたい方、家族間・恋愛・学校・会社等の人間関係をよりよくするための方法を知りたい方などにお勧めです。


ただ今、モニター募集中 → 


かずこねこへび