昨日【星読みコンサル】の先行モニターになって下さったY・S様から、早速ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。




★システムDでいきましょう★自分スタイルでストレスフリーな♪HappyLife♪-未設定





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





私は星読みコンサルを受けて、自分自身と冷静に向き合うことができました。




星から見た他人からの第一印象・仕事の姿・本当の自分私そのものでした。


自分の性質と、今までに起きた色々な出来事が繋がっていてびっくり!!


そして納得できました



去年から自分の性格について考え悩んでいましたが、短所だと思っていた所も実

は自分の性質だとわかると、すんなり受け入れることができました。




今後は無理して全てを変えようとせず、自分の特徴を生かして行動します。



相性も見てもらえるそうなので、今度は気になる人や彼氏ができた時にお願いし

ようと思っています。





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







長所と短所は、背中合わせ。


どちら側から見るかということですよね。




ご自分の中の他の資質とかけあわせて、上手に使っていくことで、誰にも真似のできない素晴らしい長所になります。




今回はベースのところを全体的に見させていただきましたが、また何か具体的なテーマができたときには、ぜひいらして下さいね音譜






かずこねこへび