すばみちの生きる道

脳腫瘍ETNTRと闘う4歳になったばかりの息子と
おませでたくましい2歳の娘
そして泣き虫なおかんの日記


テーマ:


9月4日、
昴琉5歳の誕生日でした。

前日の3日、
仲良し家族を呼んで
昴琉が大好きだった
たこ焼きパーティをしました。


昴琉はたこ焼きのたこは食べなかったので
子供達用の
ウインナーチーズ焼きを
お供えしました。


これからも毎年お祝いしような‼︎

と言ってくれる友人たちに
本当に感謝です。


去年、facebookに

5歳の誕生日も
絶対に家族全員揃ってお祝いする‼︎

と載せた投稿がでてきました。


その願いは
叶わなかったけど
すばるの事を自分の息子のように
可愛がってくれる友人たちや

ずっと親友といってくれる子供達。

誕生日おめでとーと
メッセージをくれる皆様。

昴琉は本当にみんなに愛されてるんだな

と改めて実感しました。

姿は見えないけれど

きっとその場にいて
みんなと一緒にたこ焼きを食べ
遊んでくれてたと思います。


そして子供達から
すばるに可愛いお手紙も
貰いました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


私たち家族からは
昴琉がおったら
絶対欲しがってたであろう
妖怪ウォッチ3のスシ‼︎


長い闘病生活で
お隣の同い年のお友達がやってた3DS。

すばるもやりたい‼︎

と言うもんやから
まだ早いけどと思いながら
クリスマスに買った
妖怪ウォッチ真打AND
去年のクリスマスに
バスターズ赤猫団。

結局やり方が難しくて

カカがやって‼︎すばる見とくから‼︎

と言って私がやってました。


そして今回も
私がやり始めました。

やってる最中は
すばる見てるやろうなぁ。

カカ凄いやん‼︎
って言ってるやろうなぁ。

横で見てるような気がして
嬉しくなります。


すばるとみちるは
お誕生日が3日違いで
1歳3歳、2歳4歳も
一緒にお祝いをしたので
今年のケーキは
このブログの画像で
似顔絵ケーキにしましたよ(*´艸`*)

大盛り上がりの前夜祭でした♡


そして誕生日当日は
兄家族から
素敵なお花を頂きました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

すばるの大好きなヒーロー、
トッキュウ6号です‼︎


なにからなにまで
全てオレンジを選ぶほど
大好きなヒーローでした。

なのですばるの周りには
オレンジのお花を
たくさん飾ってます。

すばる絶対喜んだやろうなぁ〜
私の大好きなあの笑顔で(*´艸`*)


まだまだ書き足りないけど
画像も載せたいし
この辺で切らせてもらいますが
また更新したいと思います

ではまた(=゚ω゚)ノ



{55106180-ABC9-4CC9-8843-01B784E1E27B}

{A491D41E-E2AF-4889-AEB7-F43B9DADC2A0}

{94D54109-B4AF-4296-B211-5AF381442E17}





AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。