☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございます。

 

いいね!やコメントをくださって

本当にありがとうございます♪♪

 

いつも大きな励みになっています♡

これからもよろしくお願いします

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

 

 

カバーマーク様より、

長時間くすまず崩れにくい

モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

をお試しさせていただきました。

 

 

製品について

 

 

 

 

製品名

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド

 

カラー

MN20

 

容量/価格

25 gm/ 5,500円(税抜)

 

12時間 くすまない 崩れにくい

時間がたってもキレイなツヤ肌♪♪

 

 

製品特長

 

ユーザー満足度90%!!

その秘密は、カバー力と化粧持ちの良さ!

 

 

カバー力・明るさ・ツヤ感

を出してくれる“ピュアブライトピグメント”を配合。

 

お肌に当たる光を正反射して明るく

ツヤ肌に見せてくれます。

 

また、お肌の内部から出た水分を

取り込んで潤うので乾燥知らず。

 

長時間くすまず、崩れにくくなっています。

 

 

使用方法

 

 

 

 

まじかるクラウン手の甲に直径5mmくらい出します。

 

まじかるクラウン両頬、額、鼻、顎の5点に置き、

専用のスポンジで伸ばします。

 

伸びが良いので両々でOK◎

 

専用スポンジの広い面を使って

大まかに伸ばし、細部は

細くなっている部分でしっかりなじませます。

 

 

感想

 

半日使ってみての感想です。

 

まず、カバー力に感激しました。

 

   

直径5mmの少量とって、

広げてみました。

 

はじめ、お肌の色とあわないかも!?

と不安になりましたが、

しっかりなじませると大丈夫。

 

 

なじませるとこんな感じ、

違和感なく使用できます。

 

私は標準より少し色白ですが、

標準色で大丈夫でした。

 

 

***

 

 

私は顎、

こめかみの当たりにニキビ跡

があるのですが、

コンシーラーがなくても隠せました。

 

 

目の下のクマはさすがに

隠せませんでしたが、

薄いニキビ跡なら隠せるので大助かり♡

 

コンシーラーを多用しなくても

ファンデーションだけで隠せる

カバー力の高さは素晴らしいですね!

 

 

使用感もマットというより、

ツヤっぽいのでキレイな仕上がりになります。

 

 

ただし、半日使用しましたが、

小鼻のところだけ崩れやすい印象です。

 

それでも、崩れたところを

テュッシュオフするだけで、

化粧直しは楽チンです。

 

 

頬の高いところ、

口周りは時間が経つとカサつき

が出やすいのですが、それもありません。

 

 

高いカバー力がありつつ、

乾燥せず潤ってくれるので

秋冬のファンデーションとしてぴったりですね。

 

 

チェックシミ、ニキビ跡をなかったことにしたい

 

チェック長時間キレイなお肌でいたい

 

チェック乾燥しやすいけどカバー力もほしい

 

 

という方におすすめです!

 

 

この度は素晴らしい商品を

お試しさせていただきありがとうございました。

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加中♪♪