∟ 【6/27デビュー】**≪長谷川 菫≫ ★★エレガントな佇まいの納得の綺麗系セラピスト | 都内出張アロママッサージ 極上の深い眠り陽家

都内出張アロママッサージ 極上の深い眠り陽家

五感に響く癒しの時。身体だけではない心を含めたヒーリングです。

**【6/27デビュー】**
≪長谷川 菫≫ ★★華やかさのあるエレガントな佇まいの納得の綺麗系セラピスト ☆28歳のオールラウンドセラピスト!!

女性としての色っぽさの魅力、また可愛らしい女の子としての魅力。 極上の清涼感があり、一目見ただけで誰もが美しいと認めてしまう美貌。
どなたが見ても「綺麗」だと言ってくださるはずです。飾らない色気さを持ち合わせた笑顔が素敵な癒し系の28歳のセラピスト!
ルックスだけではなく、繊細な可愛らしさ、ちょっぴり妖艶な雰囲気で品があり、おっとり笑顔を絶やさない優しい性格で
その可憐な笑顔は、皆様に心地よい安らぎに満ちた至福 の時を運んでくれることでしょう。
大手サロンで6年程腕を磨き、短い間に技術力を身につ け更なる知識、技術を磨きたいと決心し、念願の陽家に 参りました。
洗練された大人っぽさのなかにも、気さくで親しみやすさを兼ね備えた雰囲気の持ち主です。

体全体を使った指圧の手技についても圧のかけ方、押す方向、力加減など、心のバランスを整え手から
伝わるものを大切にし施術している所にあると思います。アロマセラピーの基本のホリステックを大切にし、
体におきた1つの症状だけに目をむけるのではなく、その症状が起きた要因を心も体も含めて探り、
改善させることができるセラピストです。
手の感じが優しく、セラピーの最中も安らぎに包まれながらゆっくりと眠りにつくことが出来ます。

ヘッドマッサージも得意ですので、デスクワークやパソコン作業などで、眼の疲れを感じる方にもお勧めいたします。
彼女の手のぬくもりと香り豊かなアロマオイルは心身をリセットし、優しく五感へと働きかけます。
ホスピタリティあふれるセラピストの卓越した技術をご堪能下さい。
 お客様の好みに合わせた力加減で、一人ひとりのご体調や症状に合わせた少し強めの適度な圧により、
どんな症状のお客様にも臨機応変な対応が出来ますので、是非お時間合いましたらお顔合わせください.。o○
 究極の楽園ともいえる癒しの時間をどうぞご堪能くださいませ。


【所有資格】
・AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー
・AEA認定エステティシャン
・CIDESCO国際ライセンス取得 ・文部科学省サービス接遇検定1級