自炊生活。 | アコギ弾き語りミュージシャン齋藤俊一ブログ「Sound slugger」

アコギ弾き語りミュージシャン齋藤俊一ブログ「Sound slugger」

関東地方を中心に活動中!アコースティックギター弾き語りミュージシャン齋藤俊一のブログです。
日々穏やかに、激しく!

こんばんは!齋藤俊一です☆

最近、夜は自炊をするようになりました。
といってもご飯を炊いて、汁物を作って、おかずは簡単な炒め物か、惣菜を買ってくるという簡単なものですが。

でも自分で作ったご飯と味噌汁を食べると、外食の時には得られない満足感が得られるんです。
お財布にも優しいし。

もうだいぶ寒くなってきたから、鍋物もいいよね。
豆腐と野菜をぶち込めばオッケーだし(笑)

うん、このまま続けよう。


このちょっと肌寒い今ぐらいの季節が一番好きだな。
アテもなく自転車に乗って物思いに耽ってみたり、本を読んでみたり。
実家にいる時はよく本を読んでいたのだけど、こっちに来てから読んでないな。
読みたい本がたくさんある。皆さんもオススメの本があったら教えて下さい。

あと一週間!


村岡広司×きゃずpresents~せっかくですからVol.3~

日時:10月26日(金)
場所:恵比寿天窓swich.
Op/St:18:15/18:45
チケット:前売り¥2300 当日¥2500(共に+1ドリンク)

Act:村岡広司/代々木原シゲル/伊藤弘(fromカケラバンク)/暮部拓哉/塚田哲夫(fromガングルオン)/齋藤俊一




齋藤俊一ワンマンライブ「名もない星の観測者」

日時:12月14日(金)
場所:恵比寿天窓swich.
Op/St:18:30/19:30
チケット:¥2500+1ドリンク

Act:齋藤俊一(Vo.Gt)/宍倉充(Ba)/光太朗(Per)/Geko(Pf)