学習机とフラッグガーランド | *natulatte*

学習机とフラッグガーランド

とうとう買っちゃいましたクラッカー


息子達の学習机合格


長男坊は来春入学なので。。。まだきも~ち早いけど得意げ


お金をもらったし、今週ディズニーに行くので。。。


もらったお金で行くみたいで嫌だったので。。。


買っちゃいましたにひひ


長男坊分のお金しかもらってないので。。。だいぶ予算オーバーだし、椅子がまだ無いんですがしょぼん



*natulatte*-110916_172714.JPG

リビング横の和室がこうなりましたべーっだ!


壁に向かう形じゃなく。。。


2人で向き合えるように、と横に親が座れるようにクラッカー


ずっとやりたくてしまってあった、ウォールステッカーと

とっても素敵なブログを参考にさせてもらったフラッグガーランドを作り~ぺたぺた音譜


参考にさせてもらったRiko*さんのブログ→http://ameblo.jp/lovely-style-blog/entry-10975102257.html


椅子はまだ悩み中で。。。木の椅子にしようか、コロコロ椅子にしようか。。。DASH!


フラッグガーランドは近くで見るとこんな感じクラッカー


*natulatte*-110916_172521.JPG

*natulatte*-110916_172909.JPG

2セットつくってまだ2セット分余ってるんだなぁぁ得意げ


どこにつけようかなぁぁ~とこれまた考え中にひひ



ペタしてね