スライム肉まん 実食 | syrmy's blog

スライム肉まん 実食

ここまで引っ張るネタでもないんだけど^^;


とりあえず冷凍のままで購入

蒸し器もないし はて どうしましょうと


そこはコンビニ勤めの経験者でもある娘の意見を尊重


「凍ったままレンジしたら 皮だけ固くなって食べられないよ」

「常温で溶かして ラップかけて時間を見ながら温めるの」

「その後はあなたが決めることです」


「承知しました」


家政婦のミタを見た後は 家族全員がナゼかミタになる(謎)


まぁ最悪 おいしくなくてもいいや

とりあえずやってみた


たいして昨日の冷凍スライムと変わらないが(見た目)


syrmy's blog-2011113021460000.jpg


syrmy's blog-2011113021510000.jpg


普通の肉まんなんです


170円も払って 食べたいほどのものではないが

マズいワケじゃない ホント単に肉まん


基本的に好き嫌いがほとんどないminiが

めずらしく食べませんでした


あたしのblogのために とりあえず手に持っていただけ


syrmy's blog-2011113022060000.jpg


スライム肉まん 中華まん大手の井村屋さん

企画はいいけど リピはないと思われ(苦笑)


ちなみに 爆笑サイトを見つけた


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1111/29/news103.html


メラゾーマ 最強(笑)


ペタしてね