ひとりごと | POLANDってどこですか??

POLANDってどこですか??

遠く離れたポーランドの毎日をだらだらと綴ります

気づいたら2ヶ月も放置しておりました
すっかり夏ですね~
ポーランド暑いです が 最近突然の雷雨がすごいです
日本も大型台風がきてるみたいですが、大丈夫でしょうか?

さて私の近状報告なんて興味ないとおもいますが
自己満足な日記なんで書いちゃいます

怒涛のような1週間の研修が終わり
配属のチームに入りました
俗にいう同期入社、合計で25人(部署は違いますが)
うち外国人は私を含め6人
国籍はイタリア・フランス・ポルトガル・カナダ・インド・日本
ちなみに従業員3000人いるんですが、またしても唯一の日本人でした

一通りの研修後に各部署に入り、それぞれのプロジェクトチームへ
私のチームの同期は4人
どぼんっ とふか~いプールに落とされた感じですが
他の3人に助けてもらってました
同期っていいよね~

助けてもらってまし

あっ、気づいちゃいました?
過去形ですよね?

実は・・・・
退社しました
くびになったんでしょ?って思ったそこのアナタ!!
一応クビにはなってません!
というのも、色々家族会議をした結果
オーストラリアに移住しよう!ということになりました

ちなみに、リア友のみなさん
日本の家族にはまだ言ってないので、色々とよろしくお願いします。

諸事情色々考えると
9月で長女が4年、次女が1年生になるので
その前に引っ越した方がいいのと
私の豪での就職活動がここ(ポーランド)からだと難しい
応募するものの、スカイプでのやり取りが時差でなかなか合わない
なので、いっそ行ってしまおう。という事に

オットはと言うと、未定ですが豪への転勤をリクエスト中


なので、只今絶賛パッキング中!
すごい荷物を前にすでに吐きそう・・・・・



↓ポチっとしてくれたら嬉しいな!

  にほんブログ村