JAPAN STREET COLLING 06 | ネコとロック《肉球は桃色》

JAPAN STREET COLLING 06

遠足2日目。

その日も東京は夏だった。

この日はヤングクレイジーチームと合流して

あれです。あれ。


shinkiba1

JAPAN STREET COLLING 06

新木場スタジオコーストを会場に

いろんなジャンルの音楽と、いろんななんだろ、あれ、

スケボー披露しますって感じのイベント。

どんな説明だ。

出演者はエレルスパルタ10-FEETなどなど。

アバウトですね。



会場までたどり着くも、すんごい列!

開演まで間に合わないんじゃない?

しかもロッカーの数が少ないって聞いて

違う駅まで戻って荷物置いてきたよ。

(実際は会場内にいっぱい空いてた…涙)


shinkiba2

入場すると、メインの会場の横でいろんなスポーツ的な

催しが。あんまり見てない。車とかスケボーとかさっぱり。


shinkiba4

まずは食べよう!ってことで南国系のお店で

チキンをモグモグ。暑い…。


shinkiba3

はい、Tシャツ買ったそうです。

それにしてもイマイチなデザインだ。あたしは買わず。



で、ライブ。

スパルタ、久しぶりに見たけど

骨太なバンドになってたなぁ。

少し踊る。


10-FEET、後ろの方で見てたんだけど

すごくよかった!心にギュッと熱いものが伝わってきたよ。

ダイブ多かったみたいね。


そしてわずか2バンドで会場を抜け出したあたし。

みんなと涙?のお別れです。(何しに行ったのか)

トリのエルレも見ずに渋谷へ戻る。