観た!まとまったお金の唄 | ネコとロック《肉球は桃色》

観た!まとまったお金の唄

otona

きた!ついにこの日が。

念願の大人計画本公演!

初めての大人計画!

遠足第1日目。土曜日。



その日、東京はもうだった。

いきなり暑いよ。

そして下北に着く頃には雨が…。

それでも上がるテンション。



本田劇場は意外と小さく、見やすい。

お席はK列真ん中らへん。

ちょっと時間押して始まりました。


お話は大阪万博を軸にしたある家族の物語。

もちろん普通ではない。どんなに普通でないかは

省いておきます。ひとことでは言えない(笑)

あと、めんどい。

あのねぇ、よしよしの存在感にビックリ!!

気持ちのいい狂いっぷりでした。

あれはすんんごい役者さんだね。

そしてサダヲ。あれもすんごい。

「役者」としてのクンク、あれもすんごい。

役にはまってた。すごいしか書いてないな。

松尾ちゃも。あぁ、松尾ちゃん。

紙ちゃん、えらいかわいいね。


ラストの展開、なんですか、あれ。

もうその見てるこっちの気が狂いそうなストーリー。

松尾ちゃんの世界にただ、ただ浸ってしまった。

2時間30分くらいかな?

後から後から思い出しては笑ってしまう。


チー坊はえらいはまったらしい。

まぁ、元は大人計画教えてくれたのこの人だしね。
またチケ取っていかなあかんね。


その日の夜は調子にのって下北で飲んじゃった。

旅先では飲まないって決めてたのに。

飲まずにいられない大人計画。

松尾ちゃんに乾杯!

明日はライブだー!!