椿屋中田弾き語り!@JUNKBOX | ネコとロック《肉球は桃色》

椿屋中田弾き語り!@JUNKBOX

「二色の栞」という弾き語りイベントに行ってきたよ。
仙台在仙のTHE YOUTHというバンドの中村さん主催。
ゲストに椿屋四重奏の中田さんが出るという事で。それを楽しみに。
彼、仙台出身なのよ。

椿屋の曲から80年代の名曲まで、ラフなスタイルで楽しめた。
特にもうすぐ出るらしい新曲「螺旋階段」はすごくいい!
カウントダウンでも披露されてたけど、ギター1本だと
また違った感じで。彼の声が艶っぽくて好きだな。

でもやっぱバンドスタイルの方がいいわ。バンドで見たい。
地元でのライブ待ってるよぅ~。よぅ~。

THE YOUTHの方は特に感想なし。歌うまいなぁ~くらい。
彼の声は男らしくしっかりしてるので、私は苦手だなぁ。

なかなか見れない珍しいものを見れてよかった。
私もギター練習しよう。スクール通うか考え中。

♪椿屋四重奏HP♪