再入荷! | 書道の豆知識

再入荷!

今日は暑いです・・・ガクリ


ここは奈良。

本日の最高気温は、30℃ビックリマーク


これからうだるような暑さが続くと思うとゾッとしますね。



さて、先月SALEでアンコール企画音譜として、再登場を

いたしました、「かな条幅筆 菊水」が再入荷致しました

ので、お知らせを兼ねてご紹介いたします。


かな条幅筆 菊水

定価 1,417円を 850円で大好評販売中ですビックリマーク


書道の豆知識-kikusui
どんなところが大好評かといいますと・・・


お客様の「あったらいいなぁ」を実現したところグッド!


弾力十分で、穂先の開閉がスムーズで、かな作品創り

に最適な筆で、価格がリーズナブルだからです目


渇筆が大切な作品創りにおいて、ぜひお使い頂きたい

筆です。


店頭には、「試筆コーナー」を設けておりますので、

遠慮なさらずにとにかくお試しくださいビックリマーク


今後もドシドシ新商品をラインナップする予定が満載の

書遊の「筆」をよろしくお願い致します。