今朝、私の名前をそのままそっくり使って読者登録をしているブログにコメントを書いている奴がいると書きましたが、今日仕事から帰ってきてパソコンを開いて、私が読者登録をしているブログを見たんです。





そしたらまたいましたよ。私の名前をそのままそっくり使ってコメントを書いてるクソッタレがね!!





私はだいたい25件ほど読者登録をしているのですが、そのうちの4件にまたしても明らかにニセモノが書いたコメントがありました。





コメントの内容を見る限りでは犯人は私の事を知る人物に違いないと思います。





特にあるブログにはごく数人にしか教えていない私の職業のことも書かれていたので、犯人はだいぶ絞られてきました。





今からでも遅くないので…
















「犯人さんよぉ、隠れてねぇで表に出てこいや!!それからさっさと自首しやがれってんだ!!」






てなわけで犯人に宣戦布告します。