東京ビッグサイトでした。





そこでケーブルテレビショー2009という国内最大のケーブルテレビの総合コンベンションが行われていたんです。



翔やんの「趣味をとことん楽しむ」日記-TS3E0091.JPG


今回も前回のインターロップ同様に暇つぶしで行ったのですが、いろんなケーブルテレビのブースがあって結構楽しかったですよ。





私は昼過ぎまでビッグサイトにいた後、会社に戻る途中に私が学生時代にアルバイトとして働いてた某飲食店に行ってかなり遅い昼食をとったんです。





しかもその店には私の知ってる店員さんがまだ3人ほどいたのでビックリしましたよ。





昼食後は会社に行って報告書を出して、それで家路に着いたワケです。