安部総理、北朝鮮及び朝鮮総連へ制裁決定!神奈川県は朝鮮学校へ6300万円もの補助金支出? | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

北朝鮮の核実験に対し、安部総理は厳重に抗議し
国連にも訴えます。
更に北朝鮮の出先機関、朝鮮総連に対して
北朝鮮に「マンセー」しに行った、朝鮮総連幹部を
再入国禁止の制裁を決定しました。

しかし、当の朝鮮総連は、金正恩将軍を賛美し、
その将軍様の命令で核実験をしたのにも関わらず、
一切関係ないと言っています。
国家公安局はすべてお見通しなんですよ。

さらに更に、こんなテロ国家に対し、日本国は
朝鮮学校無償化の対象からはずす決定をしていますが、
神奈川県の黒岩知事は、6300万円もの補助金を
出そうとしています。
この6300万円、
朝鮮学校の父兄→朝鮮総連→北朝鮮へと渡り、
核実験、ミサイルの資金源になるって
わからないのでしょうか?

ソース 日経新聞
安倍晋三首相は12日、北朝鮮の核実験に関して
「北朝鮮に厳重に抗議し、断固として非難する」
との声明を発表した。

国連安全保障理事会の決議違反を踏まえ
「一連の挑発行為は国連安保理の権威に対する
重大な挑戦だ」と指摘。
「この機会に改めて拉致、核、ミサイルといった諸懸案の4
包括的な解決に向け、具体的な行動を取るよう
北朝鮮に強く求める」と明記した。
 
ソース 日経新聞

菅義偉官房長官は12日午後の記者会見で、北朝鮮の
核実験実施発表を受けて対北朝鮮の追加制裁を
決めたと発表した。
北朝鮮に渡った在日本朝鮮人総連合会
(朝鮮総連)幹部である副議長5人の再入国を
禁止する内容。
 

菅長官は中国・北京の大使館ルートを通じて北朝鮮に
抗議したことも明らかにした。

菅長官は安倍晋三首相がルース駐日米大使と
会談するとともに、米国・韓国首脳や外相との電話会談を
調整していると説明。
国連安全保障理事会は日本時間同日夜に開かれる見通しだ。


ソース 産経新聞
「迷惑な電話かけるな」朝鮮総連
北朝鮮で12日、核実験が行われた可能性がある
ことについて、在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)は
産経新聞の電話取材に対し、
私たちとは一切関係ないので、迷惑な電話を
かけないでほしい」と話し、
一方的に電話を切った。
(我々に抗議の電話をどんどんしてほしいわけですね!)

ソース 産経新聞
「拉致問題を正確に記述と言う条件で認めた」黒岩知事、
来年度も神奈川県から朝鮮学校補助金を計上へ

朝鮮学校に対する自治体の補助金支出問題で、
神奈川県の黒岩祐治知事は5日の定例会見で、
県内の朝鮮学校5校に対する県の補助金を平成25年度
当初予算案に計上する方針を示した。


「これまでの経緯があり、
(25年度に行われる朝鮮学校の)教科書改訂の際に
拉致問題を正確に記述するという条件で補助金を
出す方針を決めた。
それに基づいて出すことになる」と述べた。


補助金交付の条件として、黒岩知事は北朝鮮による
日本人拉致事件に関する適切な授業の継続と
教科書への記載を求めてきた。


今年度分については、県議会が昨年3月、予算案では
11年ぶりとなった付帯意見で拉致事件に関する授業の
継続などを求めた上で当初予算案を可決
県職員が同11月に授業を視察し、
黒岩知事が約6300万円の支出を決定していた


(こいつたしかフジテレビの関係者でしょ?
こんなものを許せるわけないやろ!)


補助金反対の陳情書集められています
署名期限は2月25日まで
神奈川県民以外でも署名できるそうです!
主催: SNS-FreeJapan 神奈川県人会
賛同: 加藤健(アジア調査機構代表)
発行: SNS-FreeJapan (http;//sns-freejapan.jp/)
著作: 株式会社カウンターカルチャー
    代表取締役 小坪慎也

詳細 ここ クリック!