【緊急拡散】衆議院選挙で不正開票が行われていたことが発覚!小選挙区東京19区末松義規への疑惑! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

※在日韓国人が自民過半数を取らせないとかいう話があったが、
 本当に不正をやらかした模様
※自民党の票を意図的に省き、相対的に民主党が浮上するように
 仕組まれたとのこと
※2009年の民主党大勝も同じ手が使われた可能性あり

※自称「偽じゃあの氏(ID:Gu2/f5vm0)」による内部告発を
 まとめたものである


まずはこの結果を見てくれ。

 

市町村別得票速報
小選挙区東京19区
国分寺市  開票率 81.55%
松本洋平(自民):11500票
末松義規(民主):17500票
山田宏(維新):14000票

選挙管理委員会の17日0時45分の速報値だったようだなww
お次は確定版だww
市町村別得票結果確定  小選挙区東京19区
国分寺市 開票率 100%
松本洋平(自民):20464票
末松義規(民主:17516票
山田宏(維新):14313票

コラwwwww
残りたった約20%でwwwww
自民党の松本さんの票が
圧倒的に増えすぎだろwwww
裏で何があったか暴露させてもらうぜwwww


さあこれからがスーパー暴露タイムだwww

投票締め切り後すぐに開票が行われるのは
どこの選挙区でも同じだよなwwww
作業員が票を数えた後で百票ぐらいにまとまったら
各候補者のところにまとめて積み上げていくよなwww
ところが国分寺市では斜め上に違ったwwww
自民党の松本洋平の票だけが
いつまで経っても
0票だったんだわwwww
他の候補には票の山ができていくのになwwwww
イラ菅チョクトの東京18区との元秘書で子分の
末松の東京19区は
接戦ってこともあって選挙不正が行われるって
情報が前々からあったんだよwwwww
だから自民陣営は前もって監視を強めていたwwww
そのまん前で
おかしなことが行われたんだよwwwww
何かがおかしいと気づいた自民陣営が
「おいふざけんな」と
騒ぐのは当然だったがwwww
選挙管理委員会はバックレつづけたwwwww
 自民陣営が応援も呼び
大騒ぎしたところでwwwww
選挙管理委員会は
しぶしぶ再カウントをはじめたww
そこで何かが起きたwwwwwwww


自民党松本洋平の票が
全部維新の山田宏のところに入ってんだよwwwwwwww

  ありえねえだろwwwwwww
うっかりミスってレベルじゃねえよなwwwwwwww
自民陣営が騒がなければこの投票が通っていたんだぜwwwww
誰がやったか分からないけどなwwwwwwww

選挙管理委員会に民主シンパの労働組合の犬が
入り込んでおいたを働いたかwwwww
もっと上の元首相様とか副大臣様とかが
動いたのか分からないけどよおwwwww
ひどすぎじゃねえかwwwwwww
この腐れ外道がよwwwwww
糞左翼にモラルも民主主義もねえってかwwwwww
  お前ら「民主党」だろwwwwwwwwww
ちなみに事前調査ではこうだったんだよwwwww
1位自民、2位民主、3位維新www

誰がやったか分からないけど
仮に民主がやったとするとよおwwwww
1位自民の票を3位維新に振り分ければ
バランスによって
2位の民主が
僅差で1位になるよなwwww
自分のところに入れないってのが
姑息で卑怯だぜwwwwww
もっともアンチ自民の共産系や維新のシンパがやったという
可能性もわずかだがあるがなwwwww
もし維新のせいだったら
山田さん政治的にくたばってもらうぜwwww
俺は山田さんと面識はねえけど
思想は好きだけどよwwww

そういうことやる奴だったら話は別だぜww

このことは地元では水面下で広まっているんだけどよwwwww
全国的には全然知られていないんだわwwwww
役所側は「ただのミス」ということで
バックレを決め込むつもりだwwww

中にいるまともな人間が追及しようとしているけどよ
逃げ切られそうな感想だwwww
そこでお前らの協力が必要だwwww
徹底的に拡散してwww
糞共を徹底的に追い込んでくれwwww
頼むぜwwwwwww
ぶっちゃけこの件では
緘口令も敷かれているがwwwww
民主主義の根幹をぶっ壊すような奴らを
俺は許すことができないぜwwwww 

あと比例復活もできずにニートになった
民主党末松義規wwwwwwww
いくらニートだからってよwww
不正はしっかり追及させてもらうぜwwww
他にも叩けば
ホコリが大量に出てくるからよwww
本家さんも一丁頼むわwwwwww
頼りにしてるぜwwwwww


ソースは選挙管理委員会のデータが傍証だなw
文章や書類化したデータはないwww
が、怒り狂っている有志による追及は
これから始まるww
その際に証拠が出るがネットに出るかまでは分からないww
それも議事録などの内部文章レベルにとどまり
知らぬ存ぜぬで終わる可能性が非常に高いwwww
だから今のうちに広めて、
奴らを逃げられないように追い込んでくれwww


あと他の選挙区でも不正が行われていた
可能性は非常に高いぜwwww
特に民主党や元民主の大物が
勝ったような選挙区はなwwww

選挙管理委員会は区市町村単位だから、
特定の地方自治体だけが突出した
政党への投票比率が出ていたら、
そこでは選挙不正が行われていた可能性が高いなwww

これはデータを分析すればすぐに分かるはずだからなwww
有志の皆さんくれぐれも頼むぜwww

自民党松本洋平の票が
全部維新の山田宏のところに
入ってんだよwwwwwwwww
おいおい、
それって2009年にも
やられてたんじゃないの?


多分そうだろうな。
開票速報で自民優勢だが、
全開票で負けたところが怪しい。

そういえば選挙前に
鬼女板で在日が不正開票宣言していたが、
ひょっとしたらその件と関係あるんじゃねえの?w

投票用紙は保管されてる。
14日以内なら
投票の効力に関する
異議申立てが可能。
チェックはできるよ。

やたら面倒くさいだろうけど。