慰安婦問題の「主犯」、福島瑞穂(本名:趙春花)、都知事選挙法違反!この売国奴全力で追い込め! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

福島瑞穂、ご存知社会党の党首ですが、学生運動を
いっしょにしていた在日朝鮮人に対し、
「私は朝鮮人ではありません。名誉毀損です。」
といって、裏切られたといわれた女です。
要は日本人が朝鮮人と間違えられること=名誉毀損
潜在的日本人意識をはっきりと言った瞬間ですね。
ある意味正しいですよね、瑞穂さん!
「差別と朝鮮人が嫌いな普通の日本人です!」
が普通ですから。

その福島瑞穂は弁護士のはずなんですが、おもいっきり
公職選挙法違反をされています。
追い込んだら公民権停止になるでしょうね。
更に世界的問題となっている「従軍慰安婦問題」の仕掛け人
でもあります。
純粋な日本人なら腹を切って日本国民にわびるとこでしょうが、
さすが朝鮮人です。
いけしゃーしゅあーとしています

都知事選挙法違反
福島みずほ@mizuhofukushima
脱原発統一候補宇都宮けんじさんをみんなの力で
都知事選で、当選させよう!
http://twitter.com/daitojimari/status/267043842052726784

渡邉哲也@daitojimari
選挙の事前運動とは
http://twitter.com/daitojimari/status/267043084691439617

候補予定者の名前を上げての投票呼びかけ行為は
違法です。
 
インターネットは文書図画扱いですから、公示後も投票の
呼びかけは出来ません。
選挙違反で逮捕されてからでは遅いです

渡邉哲也@daitojimari
インターネットは、基本全てが文書図画扱いとなります。
そのため、選挙に関わる投票呼びかけは出来ません
政治活動との境界が曖昧となりますが、気をつけないと
逮捕されることになります。
逮捕されてからでは失うものが多すぎます。
ご注意を。

 

慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士
竹島問題が慰安婦問題を再燃させ、なぜか尖閣諸島まで
飛び火しているが、愛国心に燃える前にまず基本的な事実関係を
理解しておいたほうがいい。
本書は先週のニコ生にも出演してもらった西岡力氏の解説である。


慰安婦問題の特異性は、日本人が創作した話
だということだ。
ふつう「私が犯罪者だ」と嘘をつく人はいないが、奇妙なこと
戦争についてはそういう「詐話師」がいる。
この問題の発端となった吉田清治がその最たるもので、
彼の『私の戦争犯罪』には、済州島で「慰安婦狩り」をした
様子が詳細に書かれているが、なんとすべて嘘なのだ。
本人ものちに「フィクションだ」と認めた。


ところが吉田の話に目をつけて日本政府を相手に訴訟を
起こそうとしたのが、
福島瑞穂氏や高木健一氏などの弁護士で、
彼らは韓国に渡って原告になる元慰安婦を募集した。
そこで見つけたのが金学順で、彼女はNHKにも出演して
「親に売られてキーセンになり、義父に連れられて
日本軍の慰安所に行った」と証言した。
この話をNHKに売り込んできたのが福島氏で、
彼女はスタジオに立ち会って金にせりふを教えていた。
目的は、軍票(敗戦で無効になった)で支払われた給与の
賠償だった。


しかし朝日新聞の植村記者がこれを(吉田のストーリーにそって)
「女子挺身隊として強制連行された」と誤って報じたため、
福島氏らは訴状を「軍に連行された」と書き換えた

(だから彼女は「強制連行」が嘘であることを知っているはずだ)。

その原告団長は植村記者の義母だったが、のちに
裁判費用を詐取したとして逮捕され、行方をくらました