【拡散】石川県の県立高校、韓国へ修学旅行 103名がO-111集団食中毒 マスコミはスルー ! | 大和山頂通信

大和山頂通信

がんばれ ゴレイロ! がんばれ 日本!

韓国への修学旅行O-111に集団感染しています。
しかしながら、日本のマスコミは、朝鮮に不都合な事は、
絶対に報道なんかしません。
マスコミは中国・韓国の完全な支配下にあり、
それを後押ししてるのが民主党!
教育現場は日教組が完全支配していますから。
日本のマスコミってこんなレベルですよ!

ソース 石川県HP(魚拓!)
石川県の県立高校が、韓国へ修学旅行にでかけ、
O-111に集団感染して帰国した事件を報告する。 

下痢や腹痛等の症状を訴える者が2年生357名中107名
(30.0%)いたことから、参加者全員の便培養検査を実施。  
最終的に関係者を含め103名の感染を確認。  

 
  
 
ええかげん、こんな不要な報道機関は徹底的に
つぶしましょうよ!


 
 
朝日新聞女性社員、抗議隊を見下すように嘲笑う 
っていうYoutubeも速攻で消されてますよ!


エプロン通信っていうマスコミの実態を描いた
PDFがありますので、どんどん拡散していきましょう!

 
 PDF http://eputsu.blogspot.jp/