「オスプレイ配備反対」のキャンペーンで大発狂の市民団体!
法則をお教えしましょう!
市民団体=左翼団体≠日本国民
つまりね、左翼団体が反対することは、日本国民に利益の
あること
=中国、韓国に都合の悪いことなんですよ!
だって、オスプレイっていう輸送機が、墜落の危険があるなら、
空路をかえればいいだけの話でしょ。
民家の上を飛ばなければいいだけじゃない。
マスコミも沖縄タイムスも一面、二面、三面そして社会面を使って
「オスプレイ=欠陥機」という「民意操作」に大発狂中です。
要はね、
性能が良すぎて使われては困るから必死なんですよ。
だいたい米軍兵士の命の値段って高いのに、本当に危険なら
本国で許されるはずがないでしょ。
中国や朝鮮にとって危険だから反対しています。
だから反日左翼の意見は完全無視でいいんですよ。
反日左翼の言う事は何一つ正しい結果を
生んだことがないでしょ!
ま、この図を見てください!
MV22
最大速度 520km
搭載量 5700kg
行動半径 600km
わかります?
沖縄から尖閣諸島まで400km、往復給油なしで行ける。
更に中国が侵略しているフィリピンの南シナ海まで
1100kmなので、これも給油なしで行けます。
尖閣諸島及び無人島には、飛行場がありません。
垂直離着陸できるのは、ヘリコプターですが、ヘリの
弱点は、航行距離が短いのと人しか運べません。
中国は、漁船に偽装して上陸しかできませんが、
オスプレイなら、飛行場関係ありませんし、灯台作る
くらいの機材、材料は簡単に運べます。
だって12機もあるんですからね。
もっというとね、最大速度520kmっていうのは、ヘリの
速度ではありません。
戦闘機並みです。
沖縄から尖閣諸島まで、40分で行きます!
じゃ、安全性はマスコミの言うとおりでしょうか?
見てみましょう!
オスプレイ ━━━┳━MV22: 事故率 1.93 ← 海兵隊採用で
日本配備予定
┃ (参考4月モロッコで演習中の事故前 MV22:
事故率 1.12)
┗━CV22: 事故率 13.47 ← 新型で、先日事故
ハリア━━━━━━━━ AV8B:事故率
6.76 ← 事故が多いことで
知られる垂直離着陸機
米海兵隊大型輸送
ヘリコプター ━━━━ CH53D:事故率 4.15 ←
2004年普天間で
墜落事故
海兵隊所属航空機━━━━━ :事故率 2.45
(ヘリを含む平均)
日本に配備されるのは、MV22、
事故をおこしてるのは、小型のCV22
MV22の事故発生率は、1.93
つまり、100台に1台か2台です。
ハリアーより通常のヘリコプターよりも低いですね。
マスコミは、事実を報告しようね。
だから、マスゴミっていわれるんですよ!
だいたいね、オスプレイで大統領を輸送しようって言ってるのに
どこが危険なんでしょうか?
さて、オスプレイ、イージス艦、ヘリ空母、
中国には無い、最新兵器が日本に揃ってます。
人民解放軍は、気合と根性と、偽装漁船団!
中国から団塊の世代の左翼に反対命令でても、
もう日本に来ちゃいましたよ。
自衛隊が米軍に操作教えてもらって、もっと差がついちゃうね。