1ヶ月前の今日、手術をしました。


手術は夜だったから、今ごろは、準備でバタバタしてる頃だと思います。


振り返ってみると、結構、幸せな事の多い1ヶ月だったと思います。



手術のあと、ICUに入れられて、24時間、体を管理されたんですけど。


「しんどいなぁ」


って思ったのは、その時間ぐらい。


後は、そんなに、「しんどいなぁ」って思う事もなかったです。



「生きてて欲しい」って言ってもらえて、


生きてるだけで、「良かったね」って言ってもらえる。


自分が生きてるだけで、喜んでくれる人がいるって、こんなに幸せな事はないですよ。


それを伝えてくれた人がいたから、「しんどいなぁ」って思わずに済んだんだと思います。


改めて、ありがとうございました。


この1ヶ月は、前の記事の「生かされてる」って事とか、俺にある幸せとかが、可視化されて目の前に並べられたような。


そんな時間だったと思います。