貧乏です。


俺んち。(笑)


でも、所詮「(笑)」なんです。


実際、そんなに気にしたことがない。


気にしたことが無いっていうか、気にしようがない。


っていうか、気にするとかそういう問題じゃない。


っていうか、問題ですらない。


だって、別に不幸じゃないですからね。


俺ねぇ、本当に貧乏を理由に、何かを我慢したとか、何が出来なかったとか、そういうのないんですよ。


もう、やりたいことやってるし、行きたいところ行ってるし、欲しいもんは買ってるし。


「そんなんでいいのか」って言う人もいるかもしれないけど、いいんですよ。(笑)


だって、俺んちなんですから。


ほっとけ~。っつって。(笑)


いや、そりゃ、大変なことありますよ。(笑)


最近の値上げのダメージなんか、多分、一般家庭の2倍ぐらいでしょうし。(笑)


でもそんなんねぇ。誰もみんな何かしら大変なわけで。


そう考えると、不幸ってなんだろう。


なんにせよ、不幸を知らない事は幸せかもしれないね。