本日4度目の更新。

前3件は今まで更新しなかった3日分のものです。

「大した記事書いてねぇだろ。」

と思った方には、こう言って差し上げます。

「うるさい。」

と。

さて、本題です。

タイトルに書いた通り、CHEMISTRYの堂珍さんが映画に出演されます。

来年公開の、「真夏のオリオン」。

なんか、期待する気持ちと心配な気持ちが入りまじっています。(笑)

堂珍さんが演技…。想像つかないなぁ…。

正直、役者やるなら要さんの方が先だと思ってました。

前回のツアー「fo(u)r」のツアーブックにも、要さんが「演技も見せたい」って書いてましたし。

ただ、要さんは体に刺青入ってるから、それで使いづらいのかもしれません。

まぁ昔は「作詞やりたい」って言ってた堂珍さんが出来ずに、要さんの方が先に作詞したこともありましたから。(「BROTHERHOOD feat.DABO」)

そういうもんなのかもしれないですね。

なんにしても、楽しみです。

でも、ちょっと心配です。(笑)