小児医療に関するアンケートをおこないました。 | 子どもすくすくリサーチ隊

子どもすくすくリサーチ隊

  ≪子どもすくすくリサーチ隊≫は、埼玉県の地域医療を守る共助の取り組み支援事業の委託を受け活動している
『地域の小児医療に関する調査委員会』のブログです。

昨年秋から、

フェリーチェをはじめ、越谷市内の子育て支援の各所で現役ママさん達に

小児医療に関するアンケートの

ご協力お願いしましたにこにこ



お子さん連れのなか、快くご協力いただきましてありがとうございましたラブラブ


子育てしていると切っては切れない病気や怪我での病院での受診
皆さん色々と感じてる事があると思います。


沢山の回答をみて、現役ママである私も「わかる、わかるー」とうなずくばかり。
小さい子どもを連れて病院に行くって本当に大変です。


現在集計作業中♪


私達ママの声が届くと良いですよね!







byゆき

なんと500部以上集まったそうです!